巷のなんだかんだ

地理や歴史に関する話、日常の体験などを紹介

龍が如く8 遂に海外が舞台?

今朝早くに龍が如く8のトレーラーが公開されました。

しれっとタイトルの8が赤から黒に変わってる・・・

いろいろツッコミどころ満載のトレーラーでしたが、ご覧になられましたか?

簡潔に言うと、

 

気を失っていた春日一番が目覚めると、砂浜に生まれたままの姿でいた。ちなみに回りは海水浴の人だらけ。

 

トレーラーで一番がいた場所はハワイかグアムの砂浜に見えますが、ついに龍が如くも海外が舞台なんでしょうか?

全裸でいるのは一番が日本から飛行機で移動中に見ている夢という夢オチパターンも考えられますがどうなんですかね?

公式サイトでヤドカリも気になります。(ローディング画面といいトップ画面といいやけに強調されている気がする)

いろいろ気になる内容でしたが、今週金曜日の続報に期待したいですね。