巷のなんだかんだ

地理や歴史に関する話、日常の体験などを紹介

ChatGPTのアプリ版が日本でも公開されました!

f:id:DailyDiscovery:20230526155833j:image

みなさんこんにちは!

今日の朝からChatGPTのアプリ版が公開されました!

(Android版は近日公開とのこと)

私も先ほどダウンロードして早速試しています。

画面もアプリ版の方がシンプルで過去のチャットも検索しやすいです。

あと、反応の速度が早い。

ただ現状プラグイン機能は使えないみたいなので、そちらは今後のアップデートに期待ですね。

 

ニュースサイトでも取り上げられていましたが、類似するアプリが多いので間違えてダウンロードしないように気をつけてくださいね。

App Storeを確認したところ、名前だけじゃなくてロゴも本家に寄せてるのがいくつかあります。

上記のロゴが本物ですのでご注意を・・・